• 締切済み

性欲が無いのは体調が悪いことに、つながりますか?

五月あたりから性欲が急になくなりSEXなど一切興味がなくなってしまいました。これは精神、肉体において体調が悪いことにつながるのでしょうか?

みんなの回答

• dxdydzdw
回答No.1

データ不足です。 あなたが男性か女性か、 あなたの年齢はいくつくらいか、 今までどれくらいの頻度で性行為または性処理していたのがどれくらいになったというのか、 そういうこと一切抜きで答えよというのは無茶です。

noname#65771
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たしかにデータ不足でした。