• 締切済み

携帯サイト

パソコン用のサイトを持っているんですが携帯のネットから見れるようにするにはどうしたらいいですか?携帯用のサイトを作る必要がありますか?また携帯のサイトを公開する時サーバーはPCのサイトのサーバーを使うことになるんですか?

noname#79653
noname#79653
  • HTML

みんなの回答

• r-n-y
回答No.2

>パソコン用のサイト 基本が違うので、 どんなHPか分かりませんが、全部そのまま表示は厳しいと思います。 携帯には表示出来る容量など規定があったり、 どうしても画面が小さい操作がボタンのみ。 など規制があるので。。。 HTMLで適当にテキストのページで、 リンクをポンポン貼ったの作って、PCのサイトのサーバーにアップで、 PCのサイトには携帯でもアクセス出来ます。 とかでアドレス書いたりメール打てたりするようにしたら良いかな?

• celtJapan
回答No.1

>携帯用のサイトを作る必要がありますか? はい >また携帯のサイトを公開する時サーバーはPCのサイトのサーバーを使うことになるんですか? ページを分ければいいです。