• ベストアンサー

フィリシティの青春でジェニファー・ガーナー出演

海外ドラマ、フィリシティの青春でジェニファー・ガーナーが出演とありますがどんな役で出てたのかが思い出せません。覚えていらっしゃる方わかりましたら教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記によるとノエルの元恋人ハンナ(Hannah Bibb)役で出演していたようです。↓ http://www.superdramatv.com/line/fel/index.html ちなみに出演していたエピソードは下記の3話のようですね。↓ 第1シーズン.9話 素直になって(Thanksgiving) http://homepage1.nifty.com/felicity/epi1/ep1_9.htm 第1シーズン.16話 悲しい予感(The Fugue) http://homepage1.nifty.com/felicity/epi1/ep1_16.htm 第4 シーズン.19話 ハンナに負けそう(The Power of the Ex) http://www.wowow.co.jp/drama_anime/felicity/epi_4.html ご参考まで。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0004950/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェニファーロペス

    最近はあまり見ないのですが ジェニファーロペス本人も出演している 車(レガシーかな?)のCMで 使用されているジェニファーロペスの 曲ってなんて曲ですかね? また発売はされてるんでしょうか? 教えて下さい・・・(^_^)♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • sex and the city

    海外ドラマの「sex and the city」に出ている女優さんで、ビッグの妻役「ナターシャ」役の女優さんの事を知りたいです。なんでも構わないので、何か知ってる方教えて下さい。

  • ドクター・クインの出演者について

    前に放送していたNHK海外ドラマ ドクタークインに出演していたジェイソン リーランド アダムス(プレストン A ロッジ 3世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家の役とカスター将軍役で出演していたのですが、今現在、どんな活動をしているのか気になります。あともし年齢とかくわしいこともしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!(いちおうドクタークインのホームページは見ました)

  • 24の出演者

    24というリアルタイムドラマの出演者でキム役の 女優さんの名前を教えて下さい。 又その出演作品もあったら教えて下さい。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 海外ドラマドクタークインの出演者について

    前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

  • フルハウスの出演者

    ドラマですが海外作品なのでこちらで質問しました。 アメリカのほうのフルハウスの出演者が 他に出演している作品また現在も 俳優をしているのかを教えてください

  • おとといのキイナ出演の浅見れいなさんについて

    18日放送のキイナに出演されていた浅見れいなさん(殺された小久保みゆき役)ですが、最近違うドラマで見た気がします。 おそらくリセットというドラマだと思うのですが、スペシャルドラマの回で出演されていましたか? ブラマヨとかチュートリアルが出ていた回だったようなのですが。 どの役だったかわかる方教えてください。 思い出せなくてすっきりしないんです。 よろしくお願いします(*-∀-*)

  • 「恋は突然に」の挿入歌を探しています。

    初めて質問させていただきます。 洋画でジェニファーガーナーが主演している「恋は突然に」の挿入歌を探しています。 その曲は映画の後半でジェニファーガーナーが、好きな人の元に一人車を走らせる海沿いのカーブの多い道のシーンで流れる曲(男性ボーカル)です。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「篤姫」の出演者で・・・

    こんにちは。 今放映中の大河ドラマ「篤姫」の出演者ですが 晩年に養育した徳川家達役は、誰がやるんですか? できれば子役も大人の方も教えてくださるとありがたいです。