• ベストアンサー

おとといのキイナ出演の浅見れいなさんについて

18日放送のキイナに出演されていた浅見れいなさん(殺された小久保みゆき役)ですが、最近違うドラマで見た気がします。 おそらくリセットというドラマだと思うのですが、スペシャルドラマの回で出演されていましたか? ブラマヨとかチュートリアルが出ていた回だったようなのですが。 どの役だったかわかる方教えてください。 思い出せなくてすっきりしないんです。 よろしくお願いします(*-∀-*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackyear
回答No.1

スペシャルドラマの回の『恋のゆくえ』にでていたと思います。 役柄は、主人公・香織の友人の江里子という役だったと思います。 香織が元彼・信生との人生を歩むためにリセットしますが、 その信生とデキてたりしてたかと思います。 詳しくわからなくてすみません

megumisexy
質問者

お礼

ああああああああ!!! わかりました。 思い出しました。 そうですね、片瀬ななと一緒に出てましたね。 すっきりしました。 ありがとうございました。