• 締切済み

パスワードの確認

PCの調子が悪く、リカバリを決心したのですが、リカバリ後にインターネットに接続するために、パスワードを確認したいのですが、どうすればいいのでしょうか? アスタリスクで隠されている部分を確認して、控えておきたいのです。 業者から送られてきた紙をなくしてしまいまして・・・。 Cain & Abel を使っても、出てこないので困ってます。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

repobiさん 今日は! P・Wは遂忘れがちですね。 その為に作動できず、困り者です。 「パスみえ」フリーソフトです↓ http://quickware.a-quest.com/passmie/about.htm ご参考までに。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

プロバイダに連絡してパスワードを初期化してもらったらどうですか? あとはツールを試します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194796.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se282081.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se312679.html

  • Uginx
  • ベストアンサー率35% (98/280)
回答No.1

関連するQ&A

  • パスワードについて

    インターネット接続の時、ユーザIDとパスワードを 入力しますが、パソコンのほうでこれを保存してあります。パスワードの書いた紙をなくしてしまい、パスワードを知りたいのですがレジストリ等で確認できないでしょうか。

  • パスワードについて

    インターネット接続の時、ユーザIDとパスワードを 入力しますが、パソコンのほうでこれを保存してあります。パスワードの書いた紙をなくしてしまい、パスワードを知りたいのですがレジストリ等で確認できないでしょうか。

  • 「SSID」と「WEPキー(パスワード)」の確認について

    無線LANを利用してインターネットをしてましたが ニンテンドーDSiでもインターネットができるようPCで設定していたら、 PC側のパスワードが変更されたようで、PCのインターネット接続ができなくなりました。 モデムに設定しているパスワードを確認したいのですが 方法が分かりません。 どなたか教えていただけないでしょうか。

  • どうすればパスワードを調べられますか?

    ネットワークとダイヤルアップ接続に出てくる接続の画面でユーザー名の下、パスワードの右のセルにアスタリスク”****************”表示されている部分を見るにはどうしたらいいでしょう? 実は、ノートパソコンでのダイヤルアップ接続(AIR H”)で利用しているのですがそれを自宅のデスクトップPCからも接続設定したいのですが、パスワードを忘れてしまったのです。 いくつかのソフト(↓)で見ようと試みたんだけど総てNGでした。 パスみえ2000 みえみえパスワード Capture Text Password Bomber ノートPCのOSはWindows 2000です。

  • CG-WLBARAGL/-U の設定方法について

    こんにちは、私の友人のPCが調子が悪くなり。リカバリを掛けました。コレガのCG-WLBARAGL/-U を使用し、ワイヤレス環境でインターネットを使用していたのですが、リカバリ後もう一度、インターネットに接続使用としたのですが、電波は受信して居るみたいですが設定が足りず、接続できません。ジャンプスタートを使用し、設定しようとしましたが、既存のネットワークはパスワードが分からず接続できませんでした。初期の設定は、光回線の業者が行い、調べてみましたが。パスワードを書いた紙が無く、設定できません。 アクセスポイントの設定をクリアして、再設定は可能ですか?詳しいマニュアルなどが載っている場所等ございましたら、お教えください、もしくは、ジャンプスタートに、デフォルトのパスワードなどございましたら、教えてください。お願いします。

  • セキュリティの10ケタのパスワードを入力するには?

    宜しくお願い致します。 私の家にはPCが3台あるのですが、先日私のPCが壊れてしまった為今日業者の方に来て頂き再セットアップ(?)してまっさらな状態に治して頂きました。 私のPCはノートタイプで無線で使っているのですが、再セットアップする際「セキュリティ」のパスワード(10ケタ)というのでしょうか。 それがどうしても分からず業者の方に新たに新しいパスワードを作って頂きそれで接続できるようにして頂きました。 しかし、3台PCがあるのにも関わらず1台接続してもらうのを忘れてしまいまして・・。 接続してもらうのを忘れてしまった残り1台(ノートタイプ・無線・XP)のPCをインターネットに繋げるにはどうすればいいのでしょうか? 自分なりに一生懸命調べてみたのですが、「ワイヤレスネットワーク」の部分が関係しているという事までしか分かりませんでして・・。 セキュリティの10ケタのパスワードは分かりますので、そのパスワードを入力する画面が分かれば繋がるのかな?と勝手に思っています^^; PC初心者のため初心者でも分かりやすい言葉で教えて頂けますと幸いです。 お返事お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • パスワードが勝手に変更されてしまいます。

    2,3日前から 接続のパスワードが勝手に変更されてしまいます。 私のパスワードは8桁なのですが 気づけば16桁のアスタリスクが表示されています。 接続の設定画面で何度も変更するのですが すぐに16桁に変わっていたり・・ メモ帳でパスワードに間違いがないかどうかも確認してみました。 その他 接続関係で最近変更した箇所もありません。 もちろん、タイミングよくパスワードが正規のもので認識され ネットにつなぐことはできるのですが・・・ 宜しく御願いいたします。

  • パスワード…

    新しく2代目のパソコンを買いました インターネット接続は簡単と聞いたので業者の人を呼びませんでした インターネット設定する際にパスワードが必要なのですが 何処に書かれているのか教えて下さい

  • パスワードを忘れた!

    パスワードが分からなくなってしまったんです・・。 アウトロックエクスプレスを使っているのですが、しばらくインターネットに接続できなくて、今は出来るんですが、送受信を押したら「パスワードを入力してください」という画面が出てきました。今までこんな事はなかったので・・。パスワードを書いた紙はかなりまえになくなってしまいました。どうすればよいのでしょうか??

  • パスワードがローカルディスクに入ってる?

    お客様(生徒さん)からいただいた質問です。 まだ、教室では、インターネットやってないんですが、 ご自分で、ボタン押しちゃったら、勝手にインターネットにつながったそうです。 (無料の体験版かと思ったら、どうやらちがうらしいです。) で、ニフティのプロバイダーに勝手に入っちゃったらしいんですが、お客様いわく、「パスワード入れるところの変な画面がちゃんと出てきてくれなくて、消しちゃったら、インターネットにつながらなくなって、サポートに電話したら、ローカルディスクに入ってるはずだといわれたけど、探し方教えてください。」って言われたんですけど、 本当に、こんなサポートするもんなんでしょうか? パスワードの探し方、他人がわかっちゃったら、まずくありませんか? Windows2000を使用なさっていて、「パスワードの変な画面」というのは、アスタリスク記号で表示されるもののことです。(アスタリスクで表示されたんで、まちがったパスワードを入力したと思い込んだらしいです。で、パスワードもどっかいっちゃった(-_-;)と。これは、説明しました、さすがに(-_-;)コース外だったんですが。) 気になるのは、「パスワードがローカルディスクに入ってる」の部分なんです。 本当に、インターネットのパスワードって、ローカルディスクに勝手に入ってるものなんでしょうか? もし、仮にそうだとして、初心者が探せるもんですか? 探せちゃったら、まずいと思うんですよね~。 サポートのいう「ローカルディスクに入ってる」は、どんな意図だったのか、お分かりになる方いらっしゃったら、教えてください。 ニフティは詳しくないですけど、どのプロバイダーでも、できないとおもうんですが、もしや、ニフティだけ特別とか?