-PR-
解決済み

ダイヤルアップ接続確認画面で毎回パスワードが書き換えられてしまう(*_*)

  • 困ってます
  • 質問No.93741
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

始めまして。
自作PCを今月作成し、おおよそ問題なく動作しているのですが
2点不可思議現象が起きており、皆様の知恵をお借りしたいのですが。

まず今回は1点目をば。
インターネット接続時に必ず確認画面が出るようにしているのですが
ここでは接続先の「ユーザー名」「パスワード」を
毎回確認するようにしています。

ここで、毎回毎回、「パスワード」の部分に
でたらめな16桁の*が並んでしまいます。
何度設定しても同じです。
接続先の設定画面で何度も何度も設定しても
このダイアログが出ると、でたらめ16桁になり、
その後接続先の設定画面を見るとこちらも16桁のでたらめ*が
並んでいます・・・。
※確認画面で小手先修正をしているわけではなく、
毎回毎回プロバイダーの接続先の設定画面で修正しているのに、です。

またその下の「パスワードを保存する」チェックボックスも
毎回外しているのですが、
毎回オンになって表示されてしまいます。

皆様どうぞよろしくご回答くださいませ。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

確か、WIN 2000の仕様です。
パスワードの桁数をわからないようにするため、そのような表示になります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

すいません参照URL忘れてました。