• ベストアンサー

神戸か大阪で服を売りたいのですが。

はじめまして。知っていたら教えてください。 昨日、要らない服を整理しました。 捨てようかとも思いましたが、買い取ってくれる店があればいいなあと 探しています。 ブランド物ではないので、値段は期待なしですが、 オークションやフリマではなく直接もっていける大型店で気軽な お店探しています。 情報があれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大型店ならテレビCMもやってるリサイクルショップの「カインド」はどうでしょう? http://www.kind.co.jp/ CMソングで「ノーブランドでもどうや♪」とかなんとか歌っていたので、もしかしたら買い取ってくれるかも。 でもやっぱり実際はノーブランドはの古着はかなり難しいでしょうね。よほど高級素材(毛皮など)とかレア物でない限りは、買取り拒否もしくは、買い叩かれてタダ同然の金額にしかならないと思います。 1の方もおっしゃっていますが、やはり古着はオークションやフリマの方がいいと私も思います。

参考URL:
http://www.kind.co.jp/

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

神戸地区でどこと言うのはわかりませんが、洋服はかなりでないと、安価か、買取りはしてくれないです。 何年も前のもの・・箪笥に眠っていた・・・というものであれば、難しいと思います。 ブランドですと、買取りもしてもらえるかもしれません。 後は、委託販売なら可能かも。ただし、委託ですから、売れなければ、返されてしまいます。個人的には、オークションやフリマなどの方が良さそうな気がします。