• 締切済み

小為替

ネットのフリマで『取引手段は小為替で』 と言われたのですが 小為替の意味が分りません;; 誰か教えてください;;

みんなの回答

回答No.1

郵便局の定額小為替の事でしょう。 郵便局の窓口でお買い求め下さい。 一枚100円の手数料を取られます。 これなら普通郵便でも送る事が出来ます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/定額小為替
_ruki_
質問者

補足

回答有難う御座います!! おかげで買う事ができました! …そしてまだ分らない事があるのですが・・・ 2500円分買ったら送る時に、いくら分の切手を貼れば良いんですか??