_ruki_のプロフィール

@_ruki_ _ruki_
ありがとう数13
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2008/04/24
  • 縮毛矯正?ストレートパーマ?

    強い癖毛で 悩んでます。特に この梅雨時は外に出たとたん パサパサ チリチリになり鏡を見るのも嫌です。 ドライヤーでセットして、強めのスプレーしても何にもなりません。 縮毛矯正かストレートパーマか 思い切ってかけようと思ってますが、 逆にベターっとなるのは 嫌なんです。 どっちがいいのでしょうか?

  • こんな私にお勧めの音楽を教えてください

    nine inch nailsとnirvanaが好きです。 暗くて、ドラムが激しくて、ネガティヴな歌詞で、 全体的に自殺を感じさせるような、 破滅的な音楽が好きなんです。 そういうアーティストをほかにも教えてください。