• ベストアンサー

ホームページでサウンドをループさせない方法

ホームページビルダー6でページを作成しました。 あるサウンドファイルをBGMとして再生するようにしたのですが、何回も繰り返してしまいます。これって1回のみにすることはできないのでしょうか? ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

ビルダーは使ったこと無いんですが。 サウンドを鳴らすところのタグで LOOP=true になってはずなので LOOP=false に書き換えてみてください。1回で終わると思います。