• 締切済み

月刊EXILEについて

osietehomeの回答

回答No.1

定価で購入するにはリアル店舗ぐらいしか無理じゃないでしょうか?? 今現在はどこも品切れ状態です。 しかし、幾つかの店舗で7月上旬に入荷予定となっていました。 1週間待てるなら今のうちに予約しておくべきですね。 オークションと言う手もありますが結構高かったですよ。 ちなみにブログありましたよ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/taka550506/

関連するQ&A

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILEのATSUSHIの結婚について

    ちょっと前にEXILEのATSUSHIが結婚してるって話題がかなり出てましたけど、うやむやになってしまいましたよね? どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、私は結婚しているのではないかなぁと気にかかることがあります。 ★理由★ 元カリスマ店員の中根麗子さんが好きでブログを読んでいたらちょいちょいEXILEに触れています。 中でも4月に入ってから「EXILE」というタイトルの日記があり、記事内容は「大切な人からもらいました」と、未発売の新曲CDの写メ付きでした。 コメントには「アッチャンからもらったの?」や「まだ発売日前なのになぜ?…ツアーの抽選も外れてちょっと凹みます」というものがあった。 4月8日朝時点では記事が存在したが同日夕方にはすでに記事自体が削除されていた。

  • テニス 月刊誌

    今テニスの月刊誌を買おうと思っているんですが、 ・テニスのニュース等 ・詳しい分解写真 ・~特集 ・大会結果等 おすすめの月刊誌を教えて下さい。

  • エグザイル

    今 エグザイルがCMにでてますよね(カミソリのCMです) そこで流れてる曲名を教えてください ちなみに販売しているかもおしえてください

    • 締切済み
    • CM
  • 月刊ガラスの仮面

    は、単行本と内容が違ったりしてるんですか? 何か月刊だけに描かれている事とかあります?

  • ドイツの月刊誌でよいのがありましたら・・

    ドイツの月刊誌でよいのがありましたら・・ ドイツの月刊誌(電子版)で、無料で定期購読できるものはないでしょうか? 私は現在、ルモンド・ディプロマティークの日本語版(電子版)を定期購読しています。 これのドイツ・バージョン的なものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 月刊ヤングマガジンのバックナンバー

    2年ほど前の月刊ヤングマガジンを探しています。 定価以上でも、取り扱っている古本屋等を教えてください。関西の方がいいですが、たまに、東京に行くので、東京でもOKです。

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 月刊少年ライバル

    マガジンのサイトでこのような月刊誌の情報を見つけたのですが、この月刊誌は何歳向けの月刊誌になりそうですか?コロコロとかみたいに小学生向けとかだと買わない予定なんですが「今、高校生です」とにかくこの雑誌の情報を教えてください。どんな情報でも良いです。

  • EXILE

    EXILEのPERFECT BESTは初回生産とかじゃないですよね? これから いつでも店に置いてますよね? 今ちょっと金銭的に買えないので 2月になったら買おうと思っていて 疑問になり質問しました わかりにくくてすいませんがお願いします