• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テニス 月刊誌

  • 質問No.3184187
  • 閲覧数264
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (75/137)

今テニスの月刊誌を買おうと思っているんですが、
・テニスのニュース等
・詳しい分解写真
・~特集
・大会結果等
おすすめの月刊誌を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私も、『テニスマガジン』がおすすめです。
いろんな雑誌を買ってみましたが、テニスマガジンが1番内容的にバランスがとれてると思いました。
余談になりますが、書店で買われるのもいいですが、ずっと読み続けるのならベースボールマガジン社で、年間購読にしたほうが金額も安くなりますよ。
お礼コメント
onimusya1226

お礼率 54% (75/137)

結局テニスマガジンにしました~
ありがとうございました。
投稿日時:2007/08/05 20:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

最新ニュースあり、ウィンブルドン特集あり、技術編ありと、一番バランスが取れているのは「テニスマガジン」です。
編集がしっかりしているので、号によってのブレがあまりありません。
一番の老舗です。