• ベストアンサー

和泉多摩川でバーベキュー

7月の土日に和泉多摩川の河川敷でバーベキューをすることになったのですが、 人数が40~50人、車は荷物運搬用だけなので2~3台ぐらいの場合、 だいたい当日の朝何時ぐらいまでに行けば場所が確保できるのでしょうか? また、道具はレンタルするのと、ホームセンター等で安いものを揃えるのとどちらが良いのでしょうか? ご回答いただけると助かります。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

8時まで・・・レンタルのほうが安上がりです。これからも同じような計画があるなら別ですが・・・

guekfbd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! しかし、せっかくお答えいただいて申し訳ないのですが、 参加者に中央線沿線の人間が多かったため、結局今回は多摩川ではなく昭和記念公園の方でやろうということになりました。 今度また多摩川沿いでやるようなことがあれば是非参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!!