• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

多摩地区でバーベキューするならどこでしょう?

僕は東京杉並区に住んでいます。 近々BBQをする幹事になったのですが、場所がたくさんあって 探すのが難しいです。早急に場所だけでも確保したいのです。 経験者の方、良い場所を知っている、行った事がある等の情報 お待ちしております。 ・人数は10人くらい ・場所は多摩地区や東京から近いところ(欲を言えば河川敷や湖畔) ・人が少ない ・バーベキューセットは持っていませんので貸出有  (まな板、包丁などの調理セットは持参できます) ・できれば宿泊も検討中(コテージやログハウス等) わがままですが、是非よろしくお願いします。    

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

多摩地区に在住していますが、秋川(あきる野市)のバーベキューランドがお薦めだと思います。 会社の行事でも何度か使ったことがあります。

参考URL:
http://www.akirunokanko.com/BBQland/shinki/topbbq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

予約がないのがいいですね(笑) 是非行こうとメンバーにメールしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。今後活用させていただきます。