• 締切済み

輸入車パーツアクセサリーショップのバウハウスの所在を教えて下さい

以前練馬にあって、数年前に静岡?に移転して輸入車専門のアクセサリー・パーツショップの「バウハウス」の所在が判らなくなっています(数ヶ月前まで検索すると出てきたのですが、今日アクセスしたら消えています)。どなたか、バウハウスのウェブサイトか連絡先を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#84666
回答No.3

ステッカーをお探しなんですね。 前述しましたが、大阪のネバーランドさんにはバウハウスのものが少しあるようですので、問い合わせてみたらいかがでしょうか? このURLの下の方にある丸型の【200km/hで走ります】ステッカーはお探しの物ではありませんか?

参考URL:
http://www.nld.co.jp/openSet/miscGoods/misc_set.htm
kenny18757
質問者

お礼

Jun_Audi様 そうです!欲しかったのはこれなんです!本当に貴重な情報有難うございます!中古ですが、現在、AudiのA6アバントを乗っているのですが、先日、追突されてバンバー全損交換になってしまい、この「200Km/hで走ります」ステッカーも無くなってしまい、どうしても欲しかったのです。本当に貴重な情報どうも有難うございました!感謝しています!

回答No.2

ネバーランドさんからの情報ですが。 現在はフード&ドリンクのお店になっています。

参考URL:
http://www.nld.co.jp/neverland/bauhaus/bauhaus.html
kenny18757
質問者

お礼

Jun_Audi様 貴重な情報をどうも有難うございます。今は飲食のお店に変わられているのですね。以前は練馬まで、移転後は通販で大変お世話になっていたのでおかしいなと思っておりました。URLも提供して下さり、どうも有難うございました!

• cockie
回答No.1

以前は練馬の三原台にありました、関越の谷原出口をやや戻ったところでしたね。確か今はサーフショップになっていたような気がします。「バウハウス」はその後、長野の小淵沢に移転しました。しかし、社長が病気でお亡くなりになり(1,2年前?)その後の展開は私も把握しておりません。80年代から欧州車にあった小物、パーツ等があり、ネット販売が普及していない当時はよく練馬のお店には伺ったものです。あと都内ですと六本木にある「ル・ガラージュ」や青山の「青山ピットイン」とかが老舗ですよね。逆に小淵沢のペンションのオーナーの方に尋ねるほうが、詳細が判ると思います。

参考URL:
http://www.strada1.jp/bauhaus/shop.html
kenny18757
質問者

お礼

cockie様 詳細な情報提供どうも有難うございます。ご主人がお亡くなりになったのですか。うーん・・・。練馬の三原台では直接参ったり、長野に移られてからは、通販でアウトバーンを走行する時に貼る丸いドイツの200と書かれたステッカー=「俺は200キロで走行するぞ!」という、バウハウスさんでしか扱っていないステッカーをよく購入していたのですが、そうでしたか。今回もこのステッカーが欲しくなり、ショップのショートカットをクリックしたら削除されていてお伺いした次第です。 そうなると、確かこの1枚500円だったドイツ製のアウトバーンステッカーも購入できないですね。非常に残念です。でも貴重な情報、どうも有難うございました。URLも感謝しています。