• 締切済み

ipodのコマーシャルソング

はじめまして、先日ラスベガスに旅行しました、その時ファッションショウモールのパネルにipodのコマーシャルソングが流れていました。 大変インパクトが強くもう一度聞きたいのですがわかりません。 どなたかご存知の方がありましたらお教えください。 動画は激しい踊りをする女性が歌う一定の低音リズムが続き急に高音になるのです。その繰り返しだったと記憶しています。大変曖昧ですみません。

noname#62267
noname#62267

みんなの回答

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

The Ting Tings Shut Up and Let Me Go かな?日本語のリンクをみつけられなかったけど。

noname#62267
質問者

お礼

you tubeで検索して見つかりました、お世話掛けありがとうございました。

関連するQ&A

  • コマーシャルソングを知りたい

    一瞬見たテレビコマーシャルでバックに流れている音楽がすごくステキだったので、その曲を知りたいのですが。 ウィーン少年合唱団の声みたいな透き通った声でした。 慌てて画面をみたら、教会の中の映像が出てて、 目に関するコマーシャルで、ボジョロモ、メダリストみたいな言葉がでてました。 もしCDなどででてるなら買いたいなと思ってます。どなたかご存知ですか?

  • コマーシャルソングなんですが…

    蓑虫のような格好で二人が♪選べるジェイポップ~と歌っている歌が気になります。携帯電話の関係のコマーシャルです。どなたか知りませんか?

  • コマーシャルソング教えてください

    少し前までやっていた車のコマーシャルです。 紅葉の街路樹の中を車が走るもので、日本人男性が歌っていました 澄んだ声でした。 歌手名・曲名教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャルソングで・・・

    今さらなんですが 以前からコマーシャルで流れている 「エブリディ~リッスン~トゥモロ~     (中略) ひとりじゃ~な~い」 って曲のタイトルと歌手を教えて下さい。 新潟の被災地を方々を映して勇気付けるような 雰囲気のCMです。

  • コマーシャルソング

    もう10年以上前、たぶん商品はいいちこだったと思いますが、 画像は可愛い子犬のわんちゃんが主役です。 多分ビリーバンバンが歌っている曲だと思いますが、1曲の曲になっているでしょうか? 一部分だけの挿入曲でしょうか?御存じの方いらっしゃいますか? 何分古い話なので。。。。

  • 古いコマーシャルソングです。曲名を教えてください!

    お菓子のコマーシャルだと思います。 お菓子の好きなパリ娘 というフレーズの入った曲です。 曲名と歌詞を知りたいのですが

  • LARKのコマーシャルソング

    20年前にタバコのCM(Lark)で流れていたDr.johnの曲名が解らないのですが、知っている人がいたら教えてほしいです。

  • AUのコマーシャルソングを教えて下さい。

    AUのテレビコマーシャルで流れている歌のタイトルと歌っている歌手を教えて下さい。 凄く感動して、いまさうぐにでも聞きたいです。

  • ”樹氷”のコマーシャルソング

    昔の話で恐縮です。サントリーの焼酎に”樹氷”ってありますよね。そのCMソングを、かまやつひろし(だと思う)が歌っていた時があったと思うんです。歌の4番の歌詞のサビの部分に「樹氷」という言葉が使われ、1番から4番までの歌詞が四季をなぞって歌われたものだったと思います。その歌のタイトルと歌詞がどうしても知りたくて。ご存じの方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • コマーシャルソングを集めたラップ

    1960~1970年代の雰囲気のお店でかかっていた曲なのですがタイトルがわかりません。 どなたか教えてください。お願いします。 内容は「カール」「出前一丁」「カステラ一番」などの曲がラップ調で流れるような感じです。

専門家に質問してみよう