• 締切済み

ipodのコマーシャルソング

はじめまして、先日ラスベガスに旅行しました、その時ファッションショウモールのパネルにipodのコマーシャルソングが流れていました。 大変インパクトが強くもう一度聞きたいのですがわかりません。 どなたかご存知の方がありましたらお教えください。 動画は激しい踊りをする女性が歌う一定の低音リズムが続き急に高音になるのです。その繰り返しだったと記憶しています。大変曖昧ですみません。

noname#62267

みんなの回答

• nourider
回答No.1

The Ting Tings Shut Up and Let Me Go かな?日本語のリンクをみつけられなかったけど。

質問者

お礼

you tubeで検索して見つかりました、お世話掛けありがとうございました。