• 締切済み

東京→下関間 一番お得なのは??

7月1日東京発新下関滞在、帰りは6日を予定しています。 フリープラン等のツアーは10日前までの申し込みなどで、今からの手配は難しいのかなぁと思います。 私が今調べた中では、東京駅から小倉は高速バス(9000円)で行ってそこから、電車で新下関へ行く方法が一番安く済むのかなぁと考えています。 もしそれ以上安く済む方法や、これはおススメといったアイデアのある方ぜひぜひ教えてください!!!!!お願いします^^

• l0v0l
  • お礼率44% (8/18)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2
  • mat983
回答No.1

東京から下関行きの高速バスを利用してはいかがですか。 複数の会社から出ています。 早めに押さえた方が良いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=4136547 片道お一人様¥7,500往復お一人様¥14,000 路線名 山口バス 東京発下関行き http://www.55bus.com/tokyo-yamaguchi/index.html 往復13000円からですが、トイレなしです。