• 締切済み

歯科医を探しています@京都市内

祖父の「総入歯」を作り替えたいのですが、掛り付けの歯科医が廃業されて困っています。 虫歯治療ではなく入歯作りにおいて評判のよい所があれば教えて下さい。 できれば「古くから開業している経験豊富な年配の先生が良い!」というのが祖父の希望なのですが、それにこだわっておりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• uratan
回答No.1

京都ではないので、ここ!という回答はできないのですが、 歯医者さんを探すのにいいサイトがあります。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.dental-clinic.com/
ran-ran
質問者

お礼

uratanさん 早々にどうもありがとうございました。 参考にさせて頂きます。(^-^)