• ベストアンサー

インターネットラジオについて

アメスタのインターネットラジオ番組を見たいのですが、どうしたら見られますか?

noname#200765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

#1さんのリンク先へ行く。 興味のある番組を探す。 ページの再生ボタンをクリック。 プレイヤーは自動で立ち上がっているので、操作する必要無し。 聞くよりもやってみる。 物理的破損でなければリカバリーで復旧するので度胸一発!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞くよりやってみるですね。ためしてみます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
質問者

補足

Windows Media Playerを立ち上げて、どういう操作をすればよいのでしょうか? 何も知らなくてすいません。