• 締切済み

スロバキアで会社設立に関して

今勤めている会社はスロバキアで会社を作りたいです。日本人6人のスターフを当地に派遣したいですが、ビザの申請をどうすればよろしいですか? これに関する情報があれば、是非教えて頂きたいと思っています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ron_ul
回答No.1

スロバキア大使館でご相談ください。 こういったことは必ず大使館に出向き問い合わせすることが基本です。 個人の滞在なども大使館で確認するのが必須ですよ。 ましてや事業に関してでしたら法的な手続きもかなりあるでしょうから専門の弁護士をつけて進めるのが一般的です。 スロバキアはEUメンバー国ですので一昔前と手続きが変更しているでしょう。

Judygoo
質問者

お礼

ご協力どうもありがとうございます。早速問い合わせしてみます。 後、スロバキア語のホームページからいろいろ情報を調べてみたいですが、言葉の意味がわからないです。ホームページを日本語に翻訳できるソフトありますか?誰かご存知ですか?どうもありがとうございます。