• ベストアンサー

携帯を機種変したんですが。。。

携帯を機種変しW61Tにしたんですがどうしても使い勝手が悪いです。。新しいのに変えたい場合、新規契約になるでしょうか。。お金は多少かかってもかまわないので方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

機種変(増設)でOKです。 ショップで普通に、買い換えたばかりだけど、合わないので変更したいとい えば大丈夫です。ただし、おそらくフルサポートコースでご契約でしょうか ら、その解除料が18,900円かかると思います。詳細は下記URLで。 http://www.au.kddi.com/kaikata-select/service/full.html 不要になったW61Tはほしがる人もいると思うので、程度が良いのなら、オー クションなどで安くても1万程度では売れると思います(新品状態で 6,000~18,000円あたり?)。ただし、この手の売買は旬がありますので、 すぐに動かないとどんどん値落ちしていくでしょう。

noname#82207
質問者

お礼

ありがとうございます!そのようにしたいと思います。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 細かいことですが下記訂正です。 × 新品状態で6,000~18,000円あたり? ◎ 新品状態で16,000~18,000円あたり?

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。オークションはじめてなんですけどぜひ出してみようと考えています。助かりました。

• hana-hana3
回答No.1

>新しいのに変えたい場合、新規契約になるでしょうか。。お金は多少かかってもかまわないので方法を教えてください。 フルサポート解除料と機種代の上乗せ(1~2万円)をすれば変更する事は可能かと思います。 価格はショップで聞いて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!