• ベストアンサー

だいたひかるさんの登場した「ラジかるッ」

2007年9月に日本テレビ系の「ラジかるッ」にだいたひかるさんが出演したようなのですが、正確な放送年月日を教えてください。たぶん2007年9月11日だと思うのですが、正確な情報が知りたいので、よろしくお願いします。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>たぶん2007年9月11日だと思うのですが で、◯。 下記サイトの 進行表を見ると http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2007/09/post_091109550006.html 11:22:58 だいたひかるからお知らせ

質問者

お礼

ありがとうございました。