• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラマ「きらきらひかる」で・・・・

今、関西では夕方に「きらきらひかる」を再放送でやってます。夜やってたときのも見てたんでストーリーはほとんどわかってます。で、ともさかえりえが出た回で、死んだ彼氏からはがきが来て、そのはがきに書いてあった最後の文章が「よ」で始まって「よ」で終わる7文字ぐらいの文章なんですが、それはなんだったでしょう。気になって、夕飯作る気になれないので(そして給料日なので)、外食することにします。誰か教えてー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • picyon

確か「やくそくするよ」です。 「や」で始まったと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Lyric

幸恵へ おれやりなおすわ。 今の仕事やめてちゃんと就職する。 まともになるよ。 電話するなって言うから、はがきにした。 こんどのどようびは、くうとこよやくして、まちあわせしよう。 やくそくするよ。 が、はがきの内容みたいです。

参考URL:
http://bramble.cis.ibaraki.ac.jp/take/drama/drama_98a.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。