• 締切済み

再度よろしくお願いします。

プロバイダー:Pikara(STNet光) 接続機器:住友電工ネットワーク株式会社MR1023TA (IP電話機能を使ってます。) 使用OS:WindowXP SP2 今回購入したMZK-W300NHPUを接続するとインターネットの接続ができなくなります。 初心者なのでわかりやすく教えていただけると助かります。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65204
noname#65204
回答No.1

らくらく、かんたん設定ガイドで設定をされたのでしょうか? どの様な作業をして接続できなくなったのか? パソコンのメーカ名、機種名(無線LAN内臓の機種か)は? 無線LAN子機のメーカ名、機種名は? 接続構成は、回線終端装置(ONU/メディアコンバータ)→MZK-W300NHPU →PCでしょうか? ワイヤレスネットワークのアイコンで接続状態になっているか? 無線の受信状態(受信されているのか、否か、電波の強弱)? 無線LANのユーティリティで子機は接続されているのかどうか? 無線LANドライバーの状態は(x印、!印が付いていないか)? 以上補足質問です。 これを書いてくれなければ、皆さん答えようがないですよ。