• ベストアンサー

『ページが表示されません』

プラネックス社のルータ(MZK-W04N-PKU)を購入して、構成をTA→PCからTA→ルータ→PCに変更しました。設定後、IEを起動すると「ページが表示されません」になります。プロバイダに確認したら接続はうまくいっているとのことです。ルータが故障しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fronta12
回答No.2

はじめまして。 差し支えなければ、TA(モデム?)の機種、型番などを教えていただけますか? ルータ機能付きのモデムなどであれば、どちらかをブリッジとして機能させなければ接続できないかと思われますので…

FIRST007
質問者

お礼

せっかく回答いただきましたが、もう我慢ならず 返品しました。他社製品を購入しましたが、問題なくつながりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

》設定後、IEを起動すると 設定がうまく出来ていないと思います。 》プロバイダに確認したら接続はうまくいっている 多分TAまでは正常に接続されているということでしょう。 ルーターの接続設定をもう一度確認してください。

FIRST007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。