• 締切済み

Skypeでロシアの(携帯)電話にかける方法

hkyflの回答

• hkyfl
回答No.2

「電話へ発信」の画面に国旗のマークがあります。 ロシアを選択するのがポイントです。 後国番号なしで掛ければよい。 よく掛けるならば、400分のパッケージを使ったほうがお得ですよ。 固定だけだと、2円25銭/分 固定や携帯だと、3円50銭/分 しかし一ヶ月に一回しか購入できないサービスなので、足りなかったら別のSKYPE IDを作って購入すればよい。 自動継続にならないように、購入する後に自動更新を停止してね。