• 締切済み

ActiveDirectoryのセミナ

ActiveDirectoryのセミナを探しています。大阪で8~9月頃だとどこでやってるでしょう?ちょっとググッた程度では判りませんでしたので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

9/8~であるみたいですよ。「MSU」でググりました。 http://www.microsoft.com/japan/learning/training/msulist.mspx 「Microsoft Windows Server 2003 Active Directory インフラストラクチャの計画・実装・保守」

Silmaril
質問者

お礼

情報、有難うございます。 しかし、5日間か。。。20万円以上ですねぇ。決裁がおりそうにない。。