• ベストアンサー

ツールバーから消えました

hikobosi77の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>ツールバーの右に、無線ランのアンテナマークが… ↑が通知領域(システムトレイ)のネットワークアイコンの事であれば、 通知領域のアイコンのない部分を右クリック   ↓ プロパティをクリック   ↓ タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ 通知領域タブをクリック   ↓ システムアイコンの ネットワーク(N)にチェックマーク   ↓ OK で復旧しませんか?

19620205
質問者

お礼

ありがとうございました。