• 締切済み

seo対策 見出しについて教えてください。

HPを更新中です。 下記のように表の中に見出しを作る事は可能でしょうか? 可能な場合、方法を教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。 <TABLE> <tr> <TD>ここの文字を見出し2にしたい。                <TABLE> <tr> <TD> <P>見出し2に対する説明をここに記述したい。 </P> </TD> </tr> </TABLE> </TD> </tr> </TABLE>

• u-pipo
  • お礼率66% (124/186)
  • HTML

みんなの回答

noname#66720
noname#66720
回答No.1

h2要素を使えばいいと思うのですが。 ちなみにseoに関して言えば見出しの重要度はあまり高くないと言われています。 <TABLE> <tr> <TD><h2>ここの文字を見出し2にしたい。</h2>             <TABLE> <tr> <TD> <P>見出し2に対する説明をここに記述したい。 </P> </TD> </tr> </TABLE> </TD> </tr> </TABLE>

u-pipo
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度か試してみて出来なかったのですが、 何だかできてしまいました。