• ベストアンサー

エクセル2007のマクロ機能について

とあるサイトから、損益計算書のテンプレートをダウンロードしました。 それには、マクロボタンが5つくらい付いており、印刷ボタンを押すと 下書きレイアウト時の破線で囲まれた部分のみが印刷されます。 破線の囲み線は、書式設定の罫線ではなく、印刷範囲の破線ですが、 あの波線はどのようにして作るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroakaki
回答No.1

プレビューで、改ページプレビュー・ボタンをクリックで、 表示される破線しょうか?