• ベストアンサー

これはマリッジブルーなんですか??

hirochiayaの回答

回答No.7

No1で回答させて頂いた者です。 異なる事はなんですか?とあったので補足させていただきます。 他の方の意見を例にして大変申し訳ないですが、マリッジブルーとは異なる・・・ではなんなのか?  No6さんの回答!私が思ったのはNo6さんの回答そのものです。 マリッジブルーそのものの定義があるのかどうかわからなかったので 調べてもみましたが、「結婚が決まって幸せ絶頂のはずなのに、この人と結婚していいのだろうか?と情緒不安定になる事」といった感じでしょうか。これらの事より、マリッジブルーとは異なると書かせて頂きました。言葉足らずですみませんでした。