• 締切済み

ユーロ/円の行方

FX初心者です。今現在ユーロ/円を20枚持っています。直近の高値でも売らず、暫くスワップでも稼ごうかと思っているのですが、急激な反動(今までの上昇局面を見ていると)で大きく下げる気もするし、そもそもユーロ/円はスワップ稼ぎには向いてないなどと思ったりもしています。今後のユーロ/円の行方はどういうふうになると予想しますか?

• FX999
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#93495
noname#93495
回答No.1

マクロの視点からいうと、まず上がりすぎだと思われます。 短期相場で見ておかないといけないですね。

FX999
質問者

お礼

やはりそうですね。長期保有は考え直してみます。ありがとうございました。