• 締切済み

しずかちゃんのお風呂

looklookの回答

• looklook
回答No.5

点滴作り置き事件の「うちにはバスタブが無い。」というコメントのセンスとあの院長の表情が凄いインパクトあった。 あの院長の表情は、まさにゴウゴウという感じですね。 なんで、風呂の話になったのか? しかもあの豪邸で。。 たぶん、子どもの頃にあのウソ泣きとあの言い訳を実践した事があるんではないかと思います。 取材から逃げ回ってる映像もありましたよね。冷静さも作ろうとせず。 なんか、子ども性を感じます。 劣等感をバネに成功した人いるでしょうが、子どもの頃と変わらない部分て誰にでもあるんだろうか。