LillePadのプロフィール

@LillePad LillePad
ありがとう数5
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

教えてやる。WILLCOMはジェダイの道具!! 歌おう!!CMソングを♪ 舞台はオペラ!! テーマは愛!! 演奏はマイルスロードジャンクションストーリーで タイトルはハルカの電話機WILLCOMだ!!

  • 登録日2008/06/21
  • 2つの違いは何ですか?

    マーチャンダイジングとマーケティングの違いって何ですか? 解答よろしくお願いします。

  • 恋愛感情?

    ちょっと分からなくなったので、質問させてもらいます。 私は障害を持っています。 その私に向かって直接、 「ねえ、障害者ってセックスにすごく興味があるって、本当?」 というのは、人は恋愛感情と解釈するもんなんですか? 私は傷ついているのですが、それはおかしいと思いますか? 名誉毀損ではないのかと思うのですが、ご意見お願いします。

  • 性格悪い?遊ばれてる?

    女性が言う言葉についての質問です。 私の知り合いがよく言う事なのですが、 下記に挙げたような言葉を言う女性の心理、本音ってどうなんでしょう? 根のいい人ですし、普段は明るく好感の持てる人なので、 自分も何でそんな事言うの?とよく聞くんですが、 どうも、なにかに捕らわれているように見えてしまいます。 恋愛の駆け引き?なんかも色々あるとは思いますが、 何か心にトラウマがあったり、心に傷を負っているのかなとも感じて・・・ なにも出来なくてもせめて理解だけでもしたいんです。 私の理解力がないと感じるとは思いますが、客観的な意見を聞きたいのでお願いします。 どんな視点でも構いませんので、皆さんの意見を聞かせて下さい。 ↓このような事です。文章だけでは判断しづらいとは思いますが、 矛盾しているのは解かっていただけると思います。 ■自分も好きで、自分に好意を持ってくれている男性に対して 「私、めんどくさいよ・・」 ■数回目のデート(H込)で、二人とも楽しんだ帰りに 「いつか私を嫌になるんだろうなぁ・・・」 ■口癖のように 「私、性格悪いから」 ■なにか心配をかけてしまった時 「私、最悪じゃん」 ■「私、友達少ないから」 ※実際はお洒落でルックスもよく、社交的で町でもよく知られている女性です。友達も親友も全然います。 ■「私、一人の方が楽なのよね・・」 ※普段本人からもデートに誘ったりしています。他から見れば仲の良いカップルです。 ■初Hの後、突然泣き出して 「私、これ以上人を傷つけたくない・・(涙)」「ごめんね、泣いた事、みんなに言わないでね(涙→すっきり)」 ■「私、よく周りから理解できないっていわれるし、自分でも自分が解からないから。嫌になったらすぐ言ってね(笑)」 などです。 いろいろな見方が出来ると思うのですが、皆さんはどのような人間像と思われますか? また、こういう女性が異性に望んでいる事や求めているのはどういうものなのでしょうか? ちなみに私が感じているのは、過去に関わった人間に、人を信用できなくなるような事をされ、 半分なげやりに生きているように感じました。かといって、ずばりと聞けるものではないですし、 心から笑って欲しいので、考えてしまいます。 ちなみに、この女性の友人周りが言うには、私と彼女の関係を見て、この子が男とこんなに仲良く続いているのは凄い。との事です。 ただ、なんか、病んでいるに見えてしまいます。 私もやはりキツイ言葉やヘビーな台詞をさらりと言ってしまう彼女を見て、素になって「え?」と思ってしまいます。 なんとか、自分がいる事で、(どえらい勘違いかもしれませんが)ネガティブな発言をしないようになってくれたらと思い、 なにが出来るのか考えて眠れなくなってきています。

  • 恋愛以前

    今、いいなと思っている人がいます。実際に顔をあわせて話したのは数回で、今は遠距離で、月に数回メールをやり取りしています。 彼「休みが取れそうです。飲みに行きませんか」 私「はい、ぜひ」 彼「出来れば泊めてくれませんか。引越し前にあまり話とかできなかったので」 私「ごめんなさい。それはできません」 彼「そうですよね。それじゃ、日時が決まったら連絡します」 それから一週間後まで連絡なし 私「いつ会いますか」 彼「連絡が遅くなってすみません。仕事で人手が足りなくなって休みが取れませんでした。また今度遊びましょう」 私「わかりました。お仕事頑張ってください」 このやり取りで感じたことは、彼は私を好きではないんだろうな、ということ。また、会社の休みというのはこうも簡単に撤回されるものなのかという疑問(2ヶ月前には強制的に休まされるって言ってましたが、確かに忙しい会社ではあるし・・・)。いきなり泊まりたいだなんて都合のいい女にしたかったのかなという気持ちでいっぱいです。(来年から私も彼の近くで働くことになっているので) なんだか釈然としない感じです。今、遠くにいて顔をみて話せるわけでもないし、無条件に相手の言い分を信じられるほどの信頼関係もありません。 今後、どのようにすればいいかわからないです。 このまま、何もしないでいたら、何もないまま終わっちゃいそうな気もするし・・・自分が会いに行くって言うのも一つの手かなと思いますが。 この恋愛以前の問題、どうすればいいでしょうか。

  • 恋愛感情が芽生えた瞬間

    皆さんは親しい人に(今まで友達だった人、同僚だった人)恋愛感情を持った瞬間てありますか?もしありましたら是非教えて下さい。