• ベストアンサー

パソコンは、携帯と違い有害アクセス制限できますか?

パソコンは、携帯と違って、有害サイトへのアクセス制限はできますか?もしできるとして、一切アクセスできないようになりますか?それとも一部だけになりますか?

• kyts
  • お礼率90% (207/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.3

こんにちは。  パソコンに「フィルタリング・ソフト」を導入したり、プロバイダが提供しているサービスを使うことで制限することが可能です。  詳しくは下記サイトをご参照下さい。  http://allabout.co.jp/children/netkidslearning/closeup/CU20040708C/   接続が一切できなければ、インターネットにつなげる意味が無いので、有害なサイトを見せないようにします。 では。

その他の回答 (3)

• gthantr
回答No.4

ノートンインターネットセキュリティー等は、パスワード入力しないとアクセス出来なくなります。

kyts
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 04510
回答No.2

標準でそのような機能は持っていません。 ソフトを導入すれば、レベルなども変えることが出来ます。 iフィルター http://www.daj.jp/cs/?s=ga

kyts
質問者

お礼

• k-josui
回答No.1

パソコンのほうが設定の自由度が大きいと思います。

kyts
質問者

お礼