• ベストアンサー

マクロ:他シート間のコピペについて

管理表.xlsのブックにシートが1月~12月まで12枚あります。 2月シートに作成したマクロボタンで,1月シートの[A1:B30]をコピー → 2月シート[A1:B30]に貼り付けたいのですが、 「新しいマクロの記録」でそれを行うと、2月シートが開いている状態で 1月シートのコピー元を範囲指定するときに、1月シートが表示されてしまします。 これを1月シートを表示させずにコピペするにはどのようにすれば良いのでしょうか。 解りずらい説明で申し訳ありません。 「新しいマクロの記録」しか使ったことがなく、全くの初心者ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来あがった記録マクロの先頭に Application.ScreenUpdating = False と入れてみるといいと思います。

SORAN27
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 解決しました。感謝!です。