• 締切済み

パールホワイトpro の効果

今朝、チラシで「パールホワイトpro 」という歯のホワイトニング剤が掲載されていました。 広告に踊らされてしまっているのか、購入意欲が高まってしまいました・・・。効果はどうなのかと、IEで検索してみるのですが、いまひとつ信用性のある体験談は見つけられませんでした。 そこで、購入者の体験をお聞きしたいのですが、どなたか購入し、歯が本当に白くなった方はいらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

パールホワイトPROの効果に関してですが、 効かなかったという人の口コミ情報を読んだ事があります。 http://joho-get.net/archives/50631611.html 「届いたので昨日使ってみました。 漂白剤の味とニオイとピリピリ感。。。唇に付いたらあれました。。。」 チラシのような 驚きのホワイトニング効果は期待できないかもしれません。