• ベストアンサー

エクセルでオブジェクト図がプリントされない。

エクセルでオブジェクト図がprintされない。 問題で悩んでます。 ビューでは オブジェクト図が あるのですが、プリントされない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

次の点も確認して下さい。 ファイル→ページ設定→シートタブの簡易印刷欄にチェックが付いていたら外してください。

その他の回答 (1)

• neconama
回答No.1

そのオブジェクトを選択して右クリック、書式設定-プロパティで オブジェクトの印刷するにチェックがついてないだけだと思います。