• ベストアンサー

共有フォルダ内のディスク容量を調べたい

共有フォルダ内のディスク容量を調べたいのですが、 ローカルのものはインストールしたソフトで調べられたのですが、 共有フォルダが指定できなかったので、 共有フォルダ内の各フォルダ(その中のフォルダも)も 容量が一覧で確認できるツールを探しています。 お勧めのものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

noname#71134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Silmaril
回答No.1

FileSum は如何? 私はこれを使って、ファイルサーバの容量調整をしています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se030005.html
質問者

お礼

まさしく求めていたソフトです! ありがとうございました!