• 締切済み

この三人の中で

桔梗と綾波と灰原の中で誰が一番好きですか? 理由も教えて下さい。 私は桔梗です。 儚い感じがなんともいえず魅力的です。 日高さんの声も好きなので

noname#63485
noname#63485

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

No.1さんの回答で、キャラクターを理解できました。  この中では、灰原ですね。一番大人だと思います。

回答No.1

こっちへの書き込み、初めてのようですね。 自分は、(エヴァ)綾波ですね。 声優の林原めぐみさんが好きなのと、作品、キャラクターで比べて。 色気の有るシーンもそこそこ有ったせい? その次、(コナン)灰原かな あと、日高さんで桔梗ということは犬夜叉で良いんですよね? 桔梗だけなら、ルパン三世にも出てくるので。 作品名もきちんと入れると、少ないとは思いますが、勘違い無いですよ。