• 締切済み

この三人の中で

桔梗と綾波と灰原の中で誰が一番好きですか? 理由も教えて下さい。 私は桔梗です。 儚い感じがなんともいえず魅力的です。 日高さんの声も好きなので

noname#63485
noname#63485

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

 No.1さんの回答で、キャラクターを理解できました。  この中では、灰原ですね。一番大人だと思います。

回答No.1

こっちへの書き込み、初めてのようですね。 自分は、(エヴァ)綾波ですね。 声優の林原めぐみさんが好きなのと、作品、キャラクターで比べて。 色気の有るシーンもそこそこ有ったせい? その次、(コナン)灰原かな あと、日高さんで桔梗ということは犬夜叉で良いんですよね? 桔梗だけなら、ルパン三世にも出てくるので。 作品名もきちんと入れると、少ないとは思いますが、勘違い無いですよ。

関連するQ&A

  • 綺麗な声になるには・・・

    こんにちは。 わたしは声優さんの日高のり子さんの声が大好きです。 女の子役をなさっているときの声ももちろん溌剌としていて素敵なのですが、男の子の役をされている声が、とてもソフトで耳心地がよくて、いいな~と思っています。特に「可愛い声をだそう」というように力んでなくて、とても自然なのがよいと思います(今出演されておられるアニメは知らないのですが、昔「らんま1/2」「るろうに剣心」などはたまにみて「いいな~」と思っていました) もともとの声質もあるのでしょうが、なにか特別に心がけている声の出し方やトレーニングなどあるのでしょうか。日高さんのような魅力的なお声をだす秘訣について、情報やエピソードなどご存知の方、伝授してください・・。

  • 「新世紀エヴァンゲリオン」ファンに質問です…?

    「綾波レイ」の魅力を教えてください…?

  • 綾波レイが好きな方に質問

    ズバリあなたが思う、綾波レイの魅力は何でしょうか? 私はリアルエヴァ世代ではないのですが、当時の綾波レイの人気はそりゃもう凄かったという話を聞きます。皆さんどういうところに魅かれましたか?宜しければ教えてください><

  • 「綾波レイ」は何故男性の心を捉えるか?

    エヴァンゲリオンの「綾波レイ」って一部男性をすごく熱狂させますよね。 バンプオブチキンの方なんて綾波レイへの愛を歌にするくらいですし そこまで男性陣を虜にさせる「綾波レイ」の魅力ってなんなんでしょうか? 自分(♀)が見る限り取り立てて美少女、という印象も受けませんし かといって人間的魅力があるようにも見えないし・・・(ファンの方が気を悪くされたらすみません) 綾波レイファンの方はどういう所が好きなのですか? 芸能人だったら同系統だと思う人とかもいたら良かったら教えてください

  • 綾波レイついて

    綾波レイついて エヴァンゲリオンのキャラクター綾波レイについて以下の2点が気になったので質問させて頂きました。 (1)綾波レイの魂はリリスの物との事ですが、綾波レイの人格は人間「綾波レイ」として魂の定着後記憶等が真っ白な状態から序々に確立していった人格なのか、それとも使徒リリスの人格そのものが乗り移ったかのように表れているのかどちらなのでしょうか? (2)アニメの23話で綾波の魂を定着していないクローンが多数出てくるシーンについて。 レイ以外のクローンには魂が定着しなかったそうですが、声に反応してこちらを振り向く等意識を持っているかのような動きをしていました。これらのクローンが魂の定着以前に意識を持っていたとすると綾波レイの中には「元々あった意識」+「リリスの魂」と二つの意識が合わさって(あるいは混在して)いると考えられますが、この解釈で間違い無いのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いいたしますm(_ _)m

  • エヴァの各女性キャラの魅力ってなんでしょう?

    えーとアニメ界で絶大な支持を受けているエヴァンゲリオンですがこの作品の要である女性キャラの魅力ってなんなのでしょうか?女の自分にはいまいちわかりません。 綾波=母性愛 アスカ=異性愛  ミサト=少年にとっての憧れの年上の女   という説をいろんなところで見ましたが もうちょっとわかりやすく解説していただけませんか? 特に綾波とミサトの存在理由の違い 自分としてはどちらも母性じゃないのか?と思うのですがこの二人は一人ではいけなかったのでしょうか またリツコの存在意義は? 持論でいいので聞かせてくださいね♪

  • 頭の中で怒鳴られる

    たまーになんですが頭の中で自分の怒鳴っている声早口で響き渡ります。 正確には怒鳴り声自体は聞こえないんですが、声の余韻のような、人に怒鳴られているときのなんともいえない嫌な感じが頭の中に響き渡る感じです。 またその状態になるとすべての音が自分に向かって怒鳴っているように聞こえます。 これは顕著で、その音が頭の中を支配するように響き渡ります。人の声、踏み切り、自分の足音、すべてです。いつも聞こえるのよりも早いスピードで聞こえているような気もします。 期間はおよそ10~15分程度で時間帯もまちまちです。幼少期からずっと時折発生します。 これはなにかの病気なんでしょうか?精神的にくるのでできれば治したいのですが。

  • 二つの質問 光彦と哀 お酒で戻った哀

    カテを迷いましたがこちらで質問します。 「名探偵コナン」が置いてある店で、たまに読むくらい or たまーにアニメを見る、程度の知識なんですが。 1.時々、円谷光彦が灰原哀を気にしているような感じがしますが、彼の気持ちはどうなんでしょう?(でも光彦はまだ小学低学年ですよね) 灰原自体はコナンが好きなのかな、とは思いますが。 でも蘭の存在があるから口には出さないと思いますけど。(私は灰原が好きなので、何とか彼女が幸せになってほしいなと思っています) 2.どこかの巻で、灰原が組織に狙われてコナンが機転を利かして助けるというのがあったんですが、中国の強いお酒を彼女に飲まして、一時的に大人にする(?)みたいな感じなんだったんですけど、何でお酒を飲んで元に戻ったんですか?

  • 貴方の好きな草花は?

    花の形状・色・香り・名前・花言葉・不思議な縁やエピソード・・・と何か理由があったり、自然と好きに成ってしまった場合もあるでしょうが? そんな中でも、迷いますでしょうが、貴方の一番好きな花(理由)を教えて頂けませんか? 因みに私は ◇さくら   →名前や満開の花の美しさ、散り際の見事さ儚さ ◇ききょう  →名前(特に漢字の桔梗の文字の印象)・花の色&姿(凛とした紫の色と花弁の付き方)

  • キキョウのつぼみの中を満たしている気体の成分は?

    キキョウのつぼみは咲くまではピッタリ閉じて気密性が高く、プクっとふくれています。 小さい頃はそのつぼみをつぶして音を出して遊んだものですが、 あのつぼみの中を満たしている気体の成分は何でしょうか? 外気(空気)と同じものではなく、植物自身が作り出したものでしょうか? とすれば光合成でできた酸素でしょうか? 酸素は葉っぱから出るものでしょうから酸素ではないでしょうか。