• 締切済み

0.2%以上のトレチノインの個人輸入(>_<)

0.2%以上のトレチノインを 個人輸入できるサイト☆ 知ってる方おられましたら教えてください(>_<)!!!!!

• po0h
  • お礼率73% (17/23)

みんなの回答

回答No.1

トレチノインですが、ヤフーオークション(国内発送)で、購入しました。0.3%です。使用していますが、トラブルは無いですよ^^。 品質も良い商品のようです。 オークションで「トレチノイン」で検索すれば出てくると思います。 私が購入したのは、塗り薬の容器に入っているものです。 国内発送なので、送料も安かったです。

po0h
質問者

お礼

なるほどオークション!! 気がつきませんでした「(≧ロ≦)!! 早速検索してみます!! ありがとうございました(≧∇≦)/ ♪♪♪