• ベストアンサー

上海で日本人向けの精神科

現在上海在住です。 住み慣れない海外で仕事も激務で、少々精神的に疲れてきています。 ついては、カウンセリング等受けてみたいなー、と思ってます。 どなたか、上海で日本人向けの良いカウンセリングをして頂ける病院しりませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62252
noname#62252
回答No.1

日本人向けタウン誌(フリーペーパー)に広告が載っているのでは? どこがいいかは個人の感想なので一概には評価できないと思いますが 領事館の医務官に相談するのもいいかと。

参考URL:
http://www.chainavi.jp/shanghai/blog.html?sid=289215
morning-monkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ。