• 締切済み

アルパチーノ主演映画で流れる曲のタイトルがわかりません

アルパチーノ主演の映画で88ミニッツという映画があるのですが、その映画の始めの方のシーンでアルパチーノがベッドで寝ていて目覚ましで起きるシーンがあるのですが、そのときの目覚ましとして使われている曲のタイトルわかりますか?たぶんヒップホップの歌手で声は低めです。ある程度有名どころは知っていますが、これはわかりません。

noname#85812
noname#85812

みんなの回答

noname#61751
noname#61751
回答No.1

2件目は削除かもしれませんのでこちらにも貼っておきますね。 多分、Fat Joe 「Get It Poppin 」 http://listen.jp/store/album_a10302b0000109737r_v.htm

関連するQ&A

  • サンプリング曲のタイトル、教えてください!!!

    ニージャン ミスティックというミュージシャンの「For The People」でサンプリングされている曲、かなり前にヒップホップの曲でも使われていたと思うんですが、そのヒップホップの曲のタイトルをご存知の方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?大好きな曲だったので、すごく気になっています。

  • 映画「インサイドマン」のエンドロールで流れていた楽曲について

    映画「インサイドマン」のラストシーンからエンドロールにかけて流れていた楽曲について知りたいです。明らかにヒップホップなんですがメロディがインドか中東っぽいエキゾチックなテイストで、メチャメチャ新鮮でかっこよくて気になっていますが、この曲は国内でも販売されてるアーチストの曲なんでしょうか?確かこの映画のサントラは出てなかったと思うのですが。 どなたか詳しい方おしえてください。 あと同じようなアラビアンテイストのヒップホップの曲って他にもあるのでしょうか?

  • HIP HOPの映画を教えてください。

    こんばんは。よろしくお願いします! HIP HOPの面白い映画があると聞いたのですが、タイトルがまったく分かりません。 スペイン映画でタイトルが英語では無い(おそらくスパニッシュ)というくらいしか手がかりが無いのですが、どうかアドバイスよろしくお願いします! それ以外でも、HIP HOPを題材にした面白い映画がありましたら是非教えてください。よろしくお願いします!

  • ある曲のタイトルが知りたい

    http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04gaikok/warano_s.mid こちらの曲の洋楽?HIP HOP?版のタイトルを知りたいのですが どなたかわかる方いらっしゃいますか。

  • ナインソウルズでかかってる曲のタイトルは?

    映画「ナインソウルズ」のワンシーン、ストリッパーに扮した伊藤美咲さんが踊りを踊るシーンのバックにかかってる曲のタイトルと歌手名が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません。(恐怖系映画)

    こんばんは、 映画の始めの方しか見てないので映画のタイトルが気になります。内容は、 ビリーという子供がベットにいて、「ママ!ママ!!」と呼んで何か怖がっていました。そしてママが出て行った後、窓にヒビみたいなものが走り、ビリーがベッドの下に引きずりこまれてしまいました。あと、女の人が洗面所のトビラをあけたら黒いネバネバしたものを発見したシーンもありました。 なんだか、よくわからない質問ですがよろしくお願いします。

  • 映画エスの曲のタイトルがわかりません

    映画エスで使われているビーチボーイズの曲のタイトルがわからないので教えてください。最初のシーンで流れている曲です。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    冴えない女の子がショーガールを目指してスターになる・・・みたいなストーリーの映画ありませんでしたか? わりと最近だった気がします。本物の歌手の女の子が主演だったと思います。 友人が面白かった!と言っていたので見たいのですが、タイトルが分かりません。 よろしくお願いします!

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • シュワルツネッガー主演の映画

    昔、シュワルツネッガー主演の映画で、こんな場面があった映画のタイトルとあらすじを思い出したく投稿しました。 SF系の映画だったと思うのですが…。 シュワルツネッガーが、工具箱のようなものを開けて鉗子のようなものを取り出して自分の鼻に突っ込み、プチトマトくらいの大きさの光る玉をそれで挟んで無理矢理取り出す! 「うわこれ絶対無理、見てるだけで鼻血が…」と誰もが思ってしまうような特撮のシーンだったと思います。 この玉が何だったのか、どんな映画だったのか、思い出したいので… よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう