• 締切済み

アルパチーノ主演映画で流れる曲のタイトルがわかりません

アルパチーノ主演の映画で88ミニッツという映画があるのですが、その映画の始めの方のシーンでアルパチーノがベッドで寝ていて目覚ましで起きるシーンがあるのですが、そのときの目覚ましとして使われている曲のタイトルわかりますか?たぶんヒップホップの歌手で声は低めです。ある程度有名どころは知っていますが、これはわかりません。

noname#85812
noname#85812

みんなの回答

noname#61751
noname#61751
回答No.1

2件目は削除かもしれませんのでこちらにも貼っておきますね。 多分、Fat Joe 「Get It Poppin 」 http://listen.jp/store/album_a10302b0000109737r_v.htm