• ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません。(恐怖系映画)

こんばんは、 映画の始めの方しか見てないので映画のタイトルが気になります。内容は、 ビリーという子供がベットにいて、「ママ!ママ!!」と呼んで何か怖がっていました。そしてママが出て行った後、窓にヒビみたいなものが走り、ビリーがベッドの下に引きずりこまれてしまいました。あと、女の人が洗面所のトビラをあけたら黒いネバネバしたものを発見したシーンもありました。 なんだか、よくわからない質問ですがよろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vantage
  • ベストアンサー率60% (310/514)
回答No.1

それはたぶん、『インプラント』(2002・米)という映画だったと思います。 ビリーという登場人物もいますので間違いはないと思うのですが…

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240947
uzumaki
質問者

お礼

以外と新しい映画だったのですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#205393
noname#205393
回答No.2

それは『インプラント』です。 暗闇の恐怖をテーマにしたホラーです。 すごく怖かったですよ~。

参考URL:
http://www.cinecomi.com/eiga/sakuhin_2189.asp
uzumaki
質問者

お礼

あーコレです!! スッキリしました!! がんばって挑戦してみます!!!

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください!

    映画のタイトルを教えてください! 私が小学3.4生の頃(現在32歳)観た映画のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えてください かなり昔なのでうる覚えなのですが、大まかなストーリーが 殺人事件を捜査していた主人公の刑事がラストに自分が犯人だったと気づく映画がだった様な気がします。 ポイントとして 主人公は自分が犯人だと知らないで捜査をしていた。 殺人事件の被害者に主人公の知り合い(関係者)が数人(全員?)居た シーンで覚えているのが、 古めかしい洗面台でガラスが叩き付けられるシーン 主人公と関係を持った女性が殺されベットで死んでるシーン 主人公が上記の女性を殺した事を思い出したシーン    もうー大昔に見た映画なので正直、ストーリが正しいが解りません(勘違いかも・・・・・) 映画だったかどうかも・・・・・・・ どなたかご存知でしたら教えてください

  • アルパチーノ主演映画で流れる曲のタイトルがわかりません

    アルパチーノ主演の映画で88ミニッツという映画があるのですが、その映画の始めの方のシーンでアルパチーノがベッドで寝ていて目覚ましで起きるシーンがあるのですが、そのときの目覚ましとして使われている曲のタイトルわかりますか?たぶんヒップホップの歌手で声は低めです。ある程度有名どころは知っていますが、これはわかりません。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    10年くらい前だと思いますが、「パパの愛人を殺して、ママのベットへいらっしゃい」というようなフレーズでテレビのCMをしていた映画のタイトルを教えて下さい。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    SNSで、いろんな映画のダンスシーンがまとめてある動画を発見しました。 そのなかで、男性が二人で並んでステップを踏んでいるシーンがあって、その映画がすごく観たいのですが、いかんせんタイトルなどの情報を調べようがなくて悩んでいます。 添付画像の映画タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 映画のタイトル

    以前にもこのカテで質問させて頂いた者ですが再び同じ質問をさせて頂きます。 映画のタイトル名を教えて下さい。 あらすじは殆んどわからないのですが・・・修道院の内部で、修道女達による色々な陰謀やそれに伴う拷問などのシーンが延々と暗く続きます。 以前にこのカテで「修道女」という映画ではないかとのアドバイスがありネットで調べてみた所、内容的には非常に近い雰囲気がありました。 しかし決定的に違ったのがラストのシーンなのです。 私が探しているものは・・・主人公の修道女が、毒を飲むかナイフを使って自害するかのどちらかを迫られ、結局毒を飲み干し苦しんで死んでいく・・・というラストシーンなのです。 「修道女」というタイトルの作品のラストは窓から飛び降りて死ぬという結末らしいのです。 再三の質問で恐縮なのですが、どなたか回答を宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    5年ほど前の深夜に放送していたものなのですが、 タイトルが思い出せなくて困っています。 映画の内容もほとんど思い出せないのですが、 たしか戦争時代の頃に、家政婦が来たときの思い出を、 回想シーンで描いているような感じだったと思います。 特に印象的なのが、ベッドの上で主役の少年が、 家政婦に、パジャマの下に手を入れて、胸を触らせてもらっていたシーンです。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    はじめまして!どうしても思い出せない映画のタイトルがあります。皆様の力を貸していただきたいのですがよろしくお願いします。 海底でダイバーが岩の下に手入れたとき猛烈に引き込まれるシーンがあります。この映画のタイトルを知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    韓国の映画に男子生徒が女の先生のトイレを覗くシーンがあるそうなのですが、その映画のタイトルを教えて下さい。

  • ホラー映画のタイトル

    子供の頃に見たホラー映画がとても印象に残っているのですが、タイトルが分かりません。 覚えているのが、オルゴールかなにかの音が(これが子供心にとても怖かった)関係していることと、子供がベットの下に隠れているシーンだけです。 音の印象はサスペリアのような感じだったようなj気がしたので見てみましたが、話が違いました。 手掛かりがとても少ないのですが、なにか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    私が子供のころに見た映画で70年代の映画だと思うのですが、強烈な印象が残っています。覚えているシーンは、映画のほとんどラストで、女のアンドロイドが主人公(男女不明)を追いかけて道路を渡ろうとしたところ、車に轢かれて倒れます。そしてその顔がパカッと外れて、中のメカがむき出しになるというシーンです。これしか覚えていないのですが、この映画のタイトルを教えて頂けませんか?