• ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません。(恐怖系映画)

こんばんは、 映画の始めの方しか見てないので映画のタイトルが気になります。内容は、 ビリーという子供がベットにいて、「ママ!ママ!!」と呼んで何か怖がっていました。そしてママが出て行った後、窓にヒビみたいなものが走り、ビリーがベッドの下に引きずりこまれてしまいました。あと、女の人が洗面所のトビラをあけたら黒いネバネバしたものを発見したシーンもありました。 なんだか、よくわからない質問ですがよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

それはたぶん、『インプラント』(2002・米)という映画だったと思います。 ビリーという登場人物もいますので間違いはないと思うのですが…

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240947
uzumaki
質問者

お礼

以外と新しい映画だったのですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#205393
noname#205393
回答No.2

それは『インプラント』です。 暗闇の恐怖をテーマにしたホラーです。 すごく怖かったですよ~。

参考URL:
http://www.cinecomi.com/eiga/sakuhin_2189.asp
uzumaki
質問者

お礼

あーコレです!! スッキリしました!! がんばって挑戦してみます!!!