• 締切済み

激安の服屋さんを探してます。

神戸市に住んでいます。 ものすごく安い服屋さんを探してます。 今回はTシャツ、短パンを買いに行こうと考えてます。 Tシャツが一枚\500位とかで売ってる店、とにかく安ーいお店を知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハーバーランドにある、コムサストアは夏と冬のセール時に百円単位で服を放出します。おそらく在庫一掃で、コムサデモードのコートなども1000円ぐらいででますし、激安です。

Monzi
質問者

補足

今年の夏はいつやるのでしょうか?