• ベストアンサー

オススメの情報誌

以前、ダカーポ(マガジンハウス)という情報誌を愛読していたのですが、休刊となってしまい、どの雑誌を次に購読しようか決めかねています。  そこで、お聞きしたいのですが、経済、カルチャー、スポーツなど浅く広く掲載していて、なおかつ独特の切り口を持っている情報誌をご存知の方は是非紹介して頂けないでしょうか。  オススメの理由も記載して頂けると幸いです。  宜しくお願い致します。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

小学館のsabraとかも面白いですよね~ ややグラビアとかDVDの比重が増えた気がしますけど、 ジャンルは多伎に分かっていて読み応えはありましたけどね☆

tanzou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速読んでみます。