• ベストアンサー

宝くじ3億円当たったら何に使いますか?

hanahana16の回答

• ベストアンサー
回答No.2

(1)まず最初に仕事をやめる。 (2)小学校に近い郊外の家を買う。 (3)節制しなくてはと思いつつも、お金があるのでだんだん贅沢な生活になる。 (4)働かないので、家でゴロゴロしているので病気になる(体重+20kg)。 (5)子供もお父さんの仕事は無職と分かってきて軽蔑される。 (6)10年後、金も寂しくなり、そして誰もいなくなる。金の切れ目が縁の切れ目 (7)20年後、働き口もなく路頭に迷う・・・・・ついに貯金0円 こんな生活だけは送りたくない!!!! でも実際問題仕事は辞めると思います。w

noname#82129
質問者

お礼

わぁ~~宝くじ当選=破滅の人生ですか・・・。 でも有り得るぅぅぅ。 私は主人に仕事を辞めないでほしいですが、 やはり男性は仕事を辞めたい派のほうが多いんですかね!? 何はともあれ、当てたい!!!