• ベストアンサー

★ローリン・ヒルとフェイス・ヒル★

ローリン・ヒルとフェイス・ヒルの二人には、血縁関係があるんでしょうか? それとも全くの他人なんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

ホントに困ってます?冗談でなく? この二人を見ればわかるけど、恐らく血縁関係はないと思いますよ。 ただ「ヒル」だけでそう思ったんですか? 大竹しのぶ と 大竹まこと は血縁関係がありますか?みたいなもんですね。 からかっているように感じられたらゴメンなさい。 どなたも答えていらっしゃらないので敢えて回答してみました。

osakanaya
質問者

お礼

本当にわからない本気の質問だったので「困ってます」にしました。 こちらこそ、からかってると思われてるような質問してしまってごめんなさいm(_ _)m