• ベストアンサー

★ローリン・ヒルとフェイス・ヒル★

ローリン・ヒルとフェイス・ヒルの二人には、血縁関係があるんでしょうか? それとも全くの他人なんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

ホントに困ってます?冗談でなく? この二人を見ればわかるけど、恐らく血縁関係はないと思いますよ。 ただ「ヒル」だけでそう思ったんですか? 大竹しのぶ と 大竹まこと は血縁関係がありますか?みたいなもんですね。 からかっているように感じられたらゴメンなさい。 どなたも答えていらっしゃらないので敢えて回答してみました。

osakanaya
質問者

お礼

本当にわからない本気の質問だったので「困ってます」にしました。 こちらこそ、からかってると思われてるような質問してしまってごめんなさいm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • faith hillのcryの日本語訳を教えて下さい

    フェイス・ヒルのcryという曲の日本語訳がのっている所はないでしょうか? 輸入盤なので日本語が知りたかったのですが、、、 すごくいい曲だったので是非知りたいと思いました。 どうか宜しくお願いします。

  • ナポレオン・ヒル・プログラムについて

    ナポレオン・ヒル・プログラムに詳しい方教えていただきたいのですが・・・(ただしナポレオン・ヒル関係者はお断りします) このプログラムをするのにすごくお金がかかるのですが、効果があるのでしょうか? 実際にこのプログラムをされて、すごい成果をあげられた方がいらっしゃったら具体的にどんなことが変わったか教えていただきたいです。 これってローンを組ませて儲けようとしている悪徳な商売をしてる会社じゃないのですか? こんなにお金がかかるのが、私には信じられません。 ほんとに人のためになることであれば、もう少し良心的な金額でできるようになっているべきだと思うのです。 こんなことにお金を使おうとしている夫の気がしれません。 どうか、詳しくいろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを2」で とても歌のうまい高校生がいっぱい出てますが あの中で ローリン・ヒルとともに もう少し年の若い男の子がフューチャーされてませすが その男の子もその後 プロデビューして有名になっているのか 誰か知ってる方教えてください。 他にビヨンセとかも出てるそうなんですが そのほかにも名前は忘れたけど ローリン・ヒルとデュエットするもう一人の女の子も今は有名なシンガーですよね? 他にラップする少年達も今は有名になっているのでしょうか?詳しい方 教えてください。 あとパート1に出てたおとなしいシスターだけど でも歌がすごくうまい人も 有名なシンガーなのでしょうか?

  • 「天使にラブソングを2」からのアーティスト

    ウーピー・ゴールドバーグ主演の 「天使にラブソングを2」に 出演していた人の中で ローリン・ヒル以外にアーティストになった人って いますか? ご存知の方いらっしゃったら 教えてください♪

  • 和訳:Over the hillの意味教えてください。

    和訳:Over the hillの意味教えてください。 背景:1913年が舞台の小説で、Lacepede islandというオーストラリアの島で潜って真珠をとる船が海で出会い、船長どうしの会話で「潜水夫はだれだい?」という問いかけに対して「日本人の田中さんを使ってるよ。」と答えると、 "Tanaka? Over the hill, my boy, take it from me." (出典: 書名:Pearls 著者:Colin Falconer 出版:Bantam ページ数:17ページ) とあるのですが、Over the hill=「丘を越えて、最盛期を過ぎて、(病人が)峠をこえて」等としか辞書に載っておらず、、このOver the hillが分かりません。 話者は、アイルランド人という設定です(関係あるかどうか分かりませんが) 試訳:「田中? Over the hill、 おんやまあ、 私のいう事を信じなさい。」 ここまでしか分かりません。  よろしくお願い致します。

  • フェースブックについて教えてください

    フェースブックで知り合いのページを探そうと思い登録しました。 名前と生年月日を登録し他の情報は無記入のままなのでしたが、フェースブックから友達になりたいとメールが来てびっくり! 仕事関係の方だったんです。そんな方が何人も。 そう言えば名前を聞いた女性が画像とともに登録されていました・・本人とは会ったことも無いのですけど。 なんか他の職場の女性に似た名前がいるなぁって思っていました。 その方のお友達を見たら現に一緒に働いている方もいました。 職場の方とはフェースブックのやり取りはする気は無いのですが、フェースブックって登録者を特定できてしまうのですか。 使う気が無くなってしまいました。

  • アーティスト・曲名を教えてください

    漠然とした質問ですみません。 1~2年前の割とヒットした曲です。ラジオで何回か耳にしています。 洋楽女性ボーカルで、声質がローリン・ヒルのようなパワフルでかつ低い感じです。数日前にふと思い出し、モヤモヤしています。 こんなのでわかりますでしょうか・・・? 宜しくお願いします。

  • フェイスタオルとして使いたくないもの

    (1)車の窓(内側)を拭いたタオル (2)車の窓(外側)を拭いたタオル (3)自分の小便を拭いたタオル (4)他人の小便を拭いたタオル のうち、フェイスタオルとして「使いたくない順」に並べてください。 ただし、いずれも一回だけ使用し、その後洗濯したものを対象とします。

  • チタンフェースが割れたら?

    先日中古ショップでフェアウエーウッドを買いました それで練習場に行って打ったのですが いまいちいつもの距離が出ない感じなんです まあ慣れてないしシャフトの関係とかもあるのかなとも思ったんですが ひょっとして?チタンフェースにヒビが入ってる? と疑問に思いました そこで質問なんですが、チタンフェースが割れたりヒビが入ったら どうなるのでしょうか?経験がないから分かりません まったく距離が出ない?若干距離が落ちる?見た目にすぐ分かる? もし知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい お願いします。

  • 「天使にラブソングを2」にビヨンセが出ていた?

    今日テレビを何気なく見ていたら、明石屋さんまが 「意外と知られてないですけどビヨンセは天使にラブソングを2に出てたんですよ」 と言っていてビックリしました。 ローリン・ヒルが出ていたのは有名ですが、 本当にビヨンセも出ていたんでしょうか? それとも単なるさんまさんの勘違いでしょうか? どうでもよい質問かもしれませんが、 気になるので知っている方がいましたら教えてください。