• 締切済み

アップデートができない

DVD FLICKの日本語化パッチやゲームの更新プログラムを入れようとすると"update for windows95が動作を停止しました"と出てしまいます。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

  • usa_hoppe
  • ベストアンサー率66% (32/48)
回答No.3

いろいろ調べてみて、もしかしたら的なものをつかんだ気はするんだけど、説明するのが今めんどくさいので、とりあえず、 DVD FLICKを一回アンインストール後、再インストールしてみる あと、DVD FLICKのバージョンは何を入れたんだろう?

  • 70dai0001
  • ベストアンサー率50% (535/1059)
回答No.2

dellXPS420 VISTA Home Premium です。 DELL は安い、やすいとの書き込みが一杯出ますが、 95の売れ残りか又は下取り品にVISAを入れた物でしょう。 誰が考えても95が出てくるはずがないでしょう。

  • YH2400
  • ベストアンサー率25% (55/212)
回答No.1

何がなんだかさっぱりわかりません。 ビスタなのになぜ95が出るの? 95だったらとっくの昔にサポート終わってますよ。 新しいパソコンを買いましょう。

000guls000
質問者

補足

そうですよね。だから私にもさっぱりわからなくて困っているんです。 ちなみにPCは dellXPS420 VISTA Home Premium です。

関連するQ&A

  • windows8に最近変えました。

    教えてください。ネットでDVD Flick 1.3.0.7 738用日本語パッチをダウンロードして解凍し、ファイルをクリックしアップデートしようとすると「不正なフォルダが選択されました」表記されアップデートできません。 Windows8の前例が載ってません。ぜひ、どなたかご指導お願いいたします。m(..)m

  • DVD Flick の日本語化のアップデート

    DVD Flick の日本語化をしようとしたら「アップデート」の画面になるのでアップデートしようとしても <不正なフォルダが選択されました> と表示されできません。 PCのDVD Flickの保存先は外付けのHDD(G)です。アップデートする時この(G)を指定しています。やはり私のやり方が間違っているのでしょうか。英語のままだとさっぱり解りませんので詳しい方教えて下さい。私のパソコンの腕はネットを見たりオークションを楽しんだりする位のど素人です。どうか宜しくお願いします PCはFMVC610 XPsp3です。 アップロードしたいのは <DVD Flick 1,3,0,4 build726用日本語化 releasel>です。

  • Windows Updateについて

    Windows Update で次のオプションの更新プログラムが1個あります。 このプログラムは更新処理したほうがいいのでしょうか? 「Windows8.1 for x64-Based Systems 用更新プログラム(KB2984006)

  • DVDFlick日本語パッチ ダウンロードできない

    教えてください。ネットでDVD Flick 1.3.0.7 738用日本語パッチをダウンロードして解凍し、ファイルをクリックしアップデートしようとすると「不正なフォルダが選択されました」表記されアップデートできません。この手の作業にふなれで知識もありませんので対処の方法を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。尚、DVDFlickのバージョンは日本語パッチのバージョンと同じパッチです。DVDFlickは数ヶ月前にサイトよりダウンロードしたものです。

  • outlook2003 アップデート

    質問です。 本日windowsのアップデート後、outlook2003の動作が非常に遅くなりました。 アイコンクリックにてすぐに画面は立ち上がるのですが、その後アイコンが待ち状態の丸いものに変わり、実際に操作できるまでに3分ほどかかります。 3分後もフォルダを切り替えるなど各動作ごとにかなり時間がかかるようになりました。 アップデート前まではそのようなことはなかったのでアップデートが原因だと思うのですがどのように対処すればよいかわかりません。 今回アップデートの内容は ・word2003(KB39893)のセキュリティ更新プログラム ・windows7用更新プログラム(KB2800095) ・windows7用更新プログラム(KB2908783) ・windows7用更新プログラム(KB2928562) ・microsoft office2007suites(KB2878236)のセキュリティ更新プログラム ・publisher2003(KB2878299)のセキュリティ更新プログラム ・悪意あるソフトウェアの削除ツール-2014年4月(KB89030) ・windows7用セキュリティ更新プログラム(KB2922229) ・windows7用internetexplorer11の累積的なセキュリティ更新プログラム(KB2936068) です。 それと前後関係は忘れましたが同時期にituneのアップデートとクイックタイムのインストールを行いました。 システム構成のスタートアップから自動起動は無効にしております。 windows7 home premium core i7 860 メモリ 6G 32bit どれが原因でどのように対処すればよろしいでしょうか? お分かりの方宜しくお願い致します。

  • アップデート

    FMVA51C3W 最近アップデートがないなと思っていたらなぜか自動更新?が停止になっていました。「更新プログラムが一時停止しています」 となっていました ってことは自動でアップデートなんかできていないってことですよね 「更新プラグラム」が一時停止ではなく通常に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

  • WINDOWS8.1のアップデート

    vaio svf15(core5i)のユーザーです。windows8を8.1にアップグレードし使用していましたが、windowsの動作がおかしくなり、リフレッシュしました。 リフレッシュ後、windowsが8に戻ったため、8のアップデート後(バイオアップデートも終了)、アプリストアより8.1にアップグレードしました。問題なくアップグレードできました。 VAIOをアップデートした後、windows8.1をアップデートすべく 更新プログラムを確認したところ更新プログラムをチェックしていますの状態が12時間も経過。おかしいと思い強制終了しました。インターネットで問題の解決を検索し、マイクロソフトサイトより、KB3173424とKB3172614の更新プログラムをダウンロードしました。しかし、インストールができませんでした。 状態は、スタンドアローンインストーラーが起動しますが、更新をチェックしていますが、30分以上続く。途中で断念。 次にコントロールパネルのwindows updateで問題を解決するをチェック(問題なし)した後、再度更新プログラムを確認していますが、24時間経過した現在も更新プログラムをチェックしていますの状態が続いてます。 この状態か抜け出して、windows8.1がアップデートできる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。 追記、ウイルスセキュリティーは停止しています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • アップデートができません。。。

    ご覧いただきありがとうございます。 Windows8から8.1へとアップデートをしようと思っているのですが、いざアップデートしようとすると、「Windows updateで更新プログラムを確認できません。このPCの更新プログラムはシステム管理者によって管理されています」と表示が出て、アップデートできません。 どうにかアップデートさせたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。お手数ですが、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アップデートができません

    3日前にWindows7を新規インストールし直後のアップデートはできました。KB2888049が一番新しい番号です。 その後、最新のアップデートをしようとしてもWindows Updateが「更新プログラムを確認しています」のまま数時間変化なし。 タスクマネージャーを見るとネットワーク使用率0%です。 新規インストールはWindows10へのアップデートのため。今までのデータ・ファイル等は、別のディスクに保管して本体から外してあります。Windows10へのアップデートの時もネットワーク使用率0%でした。ISOインストールメディアをDVDで作ってみてもブートしませんでした。 「Windows10すぐにアップデート」でも「更新プログラムをチェックしています」にまではなるけれどもネットワーク使用率0%です。 なぜ?

  • ウィンドウズアップデートができない

    NEC製 WindowsVista Lavie LL370/Lにおいて それまでウィンドウズアップデートが手動で行えていたのに、更新プログラムのインストールをしても数分後 (1)「一部の更新プログラムはインストールされませんでした」と表示されます。 この後(2)「再実行」を行っても 再び(1)に戻ってしまいます。 ちなみに更新プログラムは「definition update for windows defender ‐KB 915597」というものですが、何をするためのプログラムかわかりません。 そこで「システムの復元を使ってWindowsを修復」を行いましたが、再度「Windows update」を確認すると 数分後再び(1)になってしまいます。 この状態のまま使用しても影響はありませんが、 どうしたらいいですか? 時間かかるけど思いきってリカバリーした方がいいですか? 宜しくお願いします。