• ベストアンサー

LSI C-86 Ver.3.30c試食版について

タイトルのコンパイラを使えるようにしようとMANファイル(マニュアル)を読んだのですが「CONFIG.SYSを…」というところで指定のファイルが無くてつまづいてしまいました。 なのでタイトルのコンパイラのインストール(?)方法を一から丁寧に教えてください。(ついでにCONFIG.SYSファイルは自分で作るのでしょうか?これも教えてください。)

noname#61636
noname#61636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

そのコンパイラはDOS時代の設定をしなければならないので、こちらの方が良いと思いますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/prog/se385967.html